世界で一つだけのセルフベストアルバム

オーダーメイド撮影

素人が何しても同じでしょ

雑誌やネット・テレビなどで、きれいな容姿のモデルさんやタレントさんが撮られた写真を、一日一回は見るかとおもいます。
「自分はあんなに美人でスタイル良くないし・・・。」と、思っている方は、多くいらっしゃるのではないでしょうか?
でも、考えてみると、メディアに出ているからと言って、必ずしも容姿端麗ではないことに、お気づきになる時はございませんか?
つまり、その方の良さ、というものが存在するということです。
なので、素人だからよい写真が撮れない、と考えることは、角度を変えて考えれば、世界に一枚しかない写真、ととらえることができるということになります。

出張写真の魅力は、一般人の魅力を引き出して、貴重なワンショットを撮ることなのです。

主人公が自分?

出張カメラマンは、接客やサービスの面においても、一般の方に対してフレンドリーに接することができるスタッフが多くいます。
ですので、会ってその場であなたも「モデル気分」を味わうことができます。
「そんなこと言われても、急にできない。」と、お感じの方が多くいるとは思います。
どんな表情をして、どんなポーズをとったらいいのかわからないと感じる方もいるでしょう。
ですが、プロのモデルさんにはない魅力を引き出すのが、カメラマンの仕事でもあります。
その方一人一人の魅力を最大限に見出し、表情やポージングの指導なども行いますので、あなたの写真はこの世で一枚しかない貴重なベストショットが撮れます。
まさに、主人公は「あなた」です!


この記事をシェアする


ページの
先頭へ