世界で一つだけのセルフベストアルバム

主人公はあなた!好きな場所で撮影

この場所じゃなきゃ嫌!で、OK

スタジオで撮影すると、地味に仕上がって見えると答える方も多くいるかと思います。

中には、「容姿に自信がないからどこで何しても同じような気がする」そう思う方、多くいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな時、自分のお好きな場所で撮影することで、自分を引き立たせることも可能です。

実際、背景をご自分の好きな場所に変えて、撮影した後に見てみると、印象も変わり、ご自分が生き生きしていて、びっくりしている方を見かけます。
ぜひ、「この場所がいい!」と、思うところを、見つけてみてください。

「もう、卒業写真のような、地味な仕上がり方はいやだ!」と、思う方なら、なおさら出張写真の魅力を感じ取れるかと思います。
思い出深い写真になりますよ。

衣装や場所は何でもいいの?

例えば、結婚式の写真でよく見かけるのが、式場内で撮影した写真かと思います。
この撮影の仕方だと、ご親族やお友達の集合写真で、味のある写真として感じ取れない方が多いかと思います。

結婚式までとはいかなくても、何かドレスのような、きれいな服を着て、きれいなビーチなどで撮影したいと思う女性は、多くいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな時も、ご自分で選んだお気に入りのドレスを身にまとって、お気に入りのビーチに出向いて撮影することも可能です。

もちろん、海だけではなく、山やバーベキューを楽しむ川などでも、撮影可能な場所であれば、どこでも出張できます。

また、審査を通過したカメラマンが撮影しますから、臨場感が出ること間違いなしです。


この記事をシェアする


ページの
先頭へ